ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

久しぶりの釣り

こんばんは、star.です。

久しぶりに、釣り行って来ました。

今回は奥多摩フィッシングセンターです、ココへは通算2度目の釣行になります。 
川の流れを生かしたタイプの管理釣り場です。


当日の様子です。
久しぶりの釣り

今日はとても穏やかな感じ。
もう朝は寒いですね (^^; マダサムサニナレテイマセンノデ、、、


よろしければ追記へどうぞ~

---ココから追記です---


受付を済ませて早速やってみます//

朝イチ、たまたま釣れました~
久しぶりの釣り

ミノータイプのルアーでもアタックしてくれますね (^^)


その後もネイティブな感じのニジマスが出ました///
久しぶりの釣り

好きなルアーの1つ、スピナーでのHITです。


アタリも遠のく時間が有って、周辺を見回してみると
久しぶりの釣り

川沿いの巨木に着けたブランコを楽しむ人が居ました。
先日TVに出ていた場所ですかね、面白そう//


食いが止まったのか色々やっても反応が得られないので、釣りながらキャストの練習をしてみたりします。
前回記事の飯田さんの様に狙ったポイントへ低弾道でルアーを入れる事が出来るようにしたいな、ということで (^^)//__。、、
練習タイム...しかし、なかなか納得行くキャストが出ませんね、、汗

その後は、2回目の放流タイムも有って楽しむ事が出来ましたよ//

久しぶりのレインボーとのファイトは良い刺激となりました。
これから寒くなる時期ですが、色々な意味を込めて寒さに負けずたまにはフィールドへ出かけようと思います。


お疲れさまでした~ (__)v







同じカテゴリー(fishing)の記事画像
#13  リクエスト
#12 ハットトリック
#11 初めての出会い
#10 夏の探索行
#9 梅雨時の好天
#8  空梅雨の岩魚釣り
同じカテゴリー(fishing)の記事
 #13 リクエスト (2013-09-07 01:31)
 #12 ハットトリック (2013-08-21 20:45)
 #11 初めての出会い (2013-07-29 01:28)
 #10 夏の探索行 (2013-07-17 00:19)
 #9 梅雨時の好天 (2013-06-28 02:30)
 #8 空梅雨の岩魚釣り (2013-06-15 02:30)
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月16日 02:03
こんちわ〜。
シーズンオフも鍛錬かかさないですね。
大分寒くなってきたので体調には気をつけてください。
Posted by novu at 2012年11月16日 12:49
novuさん、こんばんは//

たまに行かないと、感覚が鈍ってしまいますからね (^^;
そろそろオフコラボしましょう///
ありがとうございます m(___)m
これから空気が乾燥する時期ですから、お互い気をつけましょう !!
Posted by star.star. at 2012年11月16日 23:43
こんばんは。
奥多摩フィッシングセンターは引きも楽しめていい練習になりますよね!

今シーズンはちょっと我慢して釣れなくても奥多摩川の年券で頑張ろうかと・・・(笑)

でも 引きが楽しめないとめげちゃいますけどね~(汗)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年11月18日 21:01
こんばんはー
奥多摩フィッシングセンターは魚のコンディションがよさそうですね
僕も久々に川に行ってきてスッキリです。
寒さに負けちゃいけないなぁw
Posted by getmangetman at 2012年11月18日 22:48
バカッパヤさん、、こんばんは//

元気なレインボーばかりでしたね、デカイのも居ましたよ、、笑
自然流域は未知の可能性が有ると思いますから、
それもまたワクワク出来て良いと思います///



getmanさん、こんばんは//

アベレージサイズでも時々ドラグを鳴らす感じでした、、汗
釣行されたのですね、後程ブログ訪問させていただきます。
仰る通り、防寒対策しっかりとして冬季乗りきりましょう、、笑
Posted by star.star. at 2012年11月18日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣り
    コメント(6)