ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

秋の好天に

こんばんは、star.です。

11月に入り朝晩はすっかり肌寒い感じになってきましたね。
季節の変わり時と思いますが皆様、風邪とか大丈夫でしょうか? ..私は元気です、、笑

今年も、「みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと」というイベントに行って来ました。
当日の感じです//

秋の好天に


よろしければ追記へどうぞ~



---ココから追記です---


秋の好天に

昨年このイベントへと足を運んだ私は、今年もまた行こうと思っていました。

2011年度は川越水上公園というプール施設にて開催されました。
今回はしらこばと水上公園にて開催です。埼玉県内の大型水上公園施設にて毎年行われている様です。
大型プール施設も冬季はトラウトフィッシングの管理釣り場として運営されています。


11/4 日 しらこばと水上公園にて

家から1時間半以上かけて、久しぶりのロングドライブ
日曜の昼間は...道路が混んでいますね、、汗

無事に到着~入場すると、スゴイ人出でした//

秋の好天に

これはほんの一部ですが老若男女、色んな方達がフィッシングを楽しんだり、
各メーカーさんブースにて買い物したり、トークショーに見入ったりしていました。
新製品を展示されているメーカーさんも有りましたね/// ココでしか買えないモノとかも有ったりします。
もちろん、アウトレット品も有りました、、笑

まずは、いつもお世話になっているWILD-1のTさんブースにご挨拶へ。
その後、、目的地のアングラーズリパブリックさんのブースを探しながら足早に他のメーカーさんを物色です。

imaさんのブースに寄り道して、外れ無しのワンコインガチャをやってみました、、笑

ルアーboxが当たりました// スカリ..欲しかったな~
贅沢はいけませんね、、汗


なんと、そのお隣のブースがアンリパさんでした !!!

秋の好天に

ピースサインの人は、よく知る釣り仲間の方です// バッタリ再会しました (^^)

早速、飯田さんにご挨拶して少しだけトークしていただきました///
トラウトミーティング以来、約1ヶ月ぶりです、お怪我も少しずつ回復されているみたいでした。
午後のセミナー、楽しみにしています !!

更にブラブラ歩き、周辺を1周してしまいました。
特設ブースでは、釣りロマン~でお馴染みの児島玲子さんとか、永浜いりあさん、nagisaさんというフィッシングガールな方々がトークショーをされていましたね。
ルアーフィッシング界で知らない人はいないと思いますが、jimこと村田基さんもトークやセミナーをやってくれています。
秋の好天に


時計を確認すると、午後のセミナーが始まる時間なので移動です。ダッシュ

スミスの平本さんのセミナーです//

秋の好天に

新製品、Dコンパクトお披露目でした、、笑
来シーズン必携のルアーとなりそうです。


続いて、アングラーズリパブリックの飯田さんです//

秋の好天に

キャストとラインスラックというテーマでのセミナーでした。
様々なポイントを攻略するためのキャストを披露され、質疑応答もありました。

いつもは聴いているだけの私でしたが、今回は思いきって質問をしてみました。
各回ともに、自信のつくアドバイスをいただけましたよ b(^^)d
もちろん、面白トークも有りました。

午後のセミナーも終了し、釣り仲間数人でトークしながら散策して追加の買い物を済ませていると、
閉場の時間となりました。

その中には一人で持ちきれない程買い物をした人もいまして、車までご一緒し
再会を約束して、帰宅となりました。


今日の夕日は一段と綺麗に感じられました。

秋の好天に


来年もまた来ようと思います。お疲れさまでした~ (^^)♪





















同じカテゴリー(イベント///)の記事画像
厳冬の休日
忘年会
トラウトミーティング
viva!! 中間報告会
同じカテゴリー(イベント///)の記事
 厳冬の休日 (2013-01-25 00:39)
 忘年会 (2012-12-28 15:08)
 トラウトミーティング (2012-10-20 01:51)
 viva!! 中間報告会 (2012-07-24 21:13)
この記事へのコメント
こんばんわ、
先日は、しらこばとでは、どうもでした。
私は、残念ながらバイブレーションをゲットしそこねてしましましたが、
starさん、ゲットしたネットで来シーズン、いい渓魚をキャッチしてください!
あと、リンクをさせていただきますね。
Posted by SAMU at 2012年11月07日 00:02
SAMUさん、こんばんは//

先日は初対面にも関わらず、トークしていただきましてありがとうございました。
あのルアー、タッチの差だったのですかね、、汗
大は小を兼ねるという事で、大きい方を選びました//
大きいのが釣れるようにガンバリマース (^^)
私もリンクさせていただきました、今後もよろしくお願い致します。
Posted by star.star. at 2012年11月07日 19:56
こんばんはー(^^)

埼玉県のフィッシング祭り、釣具メーカーの掘り出し物が
あるので見逃せませんね。

川越水上公園にはよく行きましたが、ここ数年めっきり足が
遠のいています。一箇所で釣るのがどうにも苦手でw
Posted by getman at 2012年11月12日 23:57
getmanさん、こんばんは//

そうなんです、、笑 良いモノ沢山なので、
自分に合いそうな物を探すのが楽しいです (^^)

あの混みようでロッド振るなんて...
とても私には出来ません、、大汗 来年は行きましょうね///
Posted by star.star. at 2012年11月14日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の好天に
    コメント(4)