ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

厳冬の休日

こんばんは、star.です。

一段と寒さが厳しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハンドメイドルアー製作に取り組む人とか管理釣り場に行かれる人、色々いらっしゃると思う今日です。

良いタイミングでイベントが行われましたので参加させていただきました。


1/20 (日) ウォーターパーク長瀞フィッシングエリア

アングラーズリパブリック社主催の新製品展示会とSWANS社の偏光グラス新製品展示、アウトレット販売、
ハンドメイドルアービルダー様の展示会、フリーマーケットという内容でした。
もちろんハンドメイドルアー等、各種販売も有りましたよ!! (^^)/

当日の様子です♪

厳冬の休日
テントがズラッと並んでいます

厳冬の休日
写真撮ったりトークしたり楽しそうです

厳冬の休日
見ているだけでワクワクしました

厳冬の休日
こちらのミノーはスワロフスキーが全面に飾されています

厳冬の休日
某渓流マガジンで特集された麗'sルアークラフトさんも出展されていました

他にも多数の出展ブースがありました、全て掲載出来なくてすみません。 m(__)m

アングラーズリパブリックさんのNEWロッド、ルアー、とても好感触でした///
発売が楽しみです、、笑


厳冬の休日
会場のすぐ隣に管理釣り場や荒川がありましたが、、、
今回はロッドを振らずに買い物とか、皆様とゆったりトークしていました。


自分の身近な所で、この様な場に行けたり多くの釣人と会えるというのは本当に嬉しいかぎりです。


解禁が待ち遠しくなってしまいましたね (^^)♪
















同じカテゴリー(イベント///)の記事画像
忘年会
秋の好天に
トラウトミーティング
viva!! 中間報告会
同じカテゴリー(イベント///)の記事
 忘年会 (2012-12-28 15:08)
 秋の好天に (2012-11-06 22:23)
 トラウトミーティング (2012-10-20 01:51)
 viva!! 中間報告会 (2012-07-24 21:13)
この記事へのコメント
イベント天気もよくて楽しかったですね~(^-^)
ミノー載っけてもらってありがとうございます。
普通のミノーも作っているんですけどね…
解禁待ち遠しいですね~。
今年はどんなシーズンになのるかな~。
タイミングが合えばコラボもお願いします(^-^)/
Posted by sora at 2013年01月25日 07:52
soraさん、こんばんは//

先日は、ありがとうございました。 m(___)m
スワロフスキーのミノーはインパクトが大きかったので掲載させていただきました、、笑
私も今から楽しみで仕方ないです。 (^^)
ぜひ!! ご一緒させてください///
Posted by star.star. at 2013年01月26日 00:14
イベントで何やら買ったみたいでそれで今季も、大物やっつけに行こう!!
あぁ~、解禁まだかなぁ。。(ノω≦)
Posted by モロー at 2013年01月26日 17:56
モローさん、こんばんは//

先日はありがとうございました。m(__)m
色々と買い物しましたよ、、(^^)
その品々を早くアクションさせたくて、待ち遠しいですね!!
デカいの釣り行きましょうね♪
Posted by star.star. at 2013年01月27日 01:24
こないだはどーもです(^^)
ナニナニ色々買ったの?
出展も楽しいけど、買えないのが辛いんだよねぇ(笑)
解禁楽しみだね。
近くなってくると待ち遠しいよ!
Posted by あな at 2013年01月27日 16:13
あなさん、こんばんは//

先日はありがとうございました。m(__)m
そ、そうですよね~、、汗 あれだけ色々有ると欲しくなってしまいますよね//
近頃、降雪が多いので渓の水量とか少し気になっています。
解禁時に水量回復してくれていると良いですね (^^)/
Posted by star.star. at 2013年01月27日 22:39
おはようございます。
寒かったけど楽しかったですね!
またよろしくお願いします。
なに買ったのか気になるな~。
Posted by shinichi at 2013年01月28日 08:22
shinichiさん、こんばんは//

ルアー製作の事とか今冬の過ごし方とか、私にとって面白トークでした、、笑
購入品、お見せしませんでしたっけ (^^;
チラッとだけでしたので、アレですね//
またお会いした時に、じっくり語らいましょう!! (^^)
Posted by star.star. at 2013年01月29日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳冬の休日
    コメント(8)